すきなことして生きていく!

2017年1月、めでたく(?)ほぼ無職になりました。すきなことして生きていく!すきなことしかしないけど生きていけるようになる!

嫌な夢をみたぁ・・・

【スポンサードリンク】

 

 

昼過ぎから夕方まで、私も彼も犬猫も、

ぐっすりお昼寝?しちゃっていました。

 

 

で、見た夢が憂鬱だったので、

ちょっと憂鬱モードです。

 

 

専門学校の卒業式だというのに、

就職先も、今後どうするのかも、

何も決まっていないー!どうすりゃいいの!?

 

 

っていう夢だったんですが、目が覚めて、

「あぁ、夢か。よかtt・・・あー、現実も似たようなもんだな」

と思っちゃいました。

 

 

先行き不透明!!(笑)

 

 

まあ、幸い、精神的負荷はありませんが。

仕事的な意味だと、夢の中と大差ないわな。

 

 

うぅん・・・今後、どうしよう!!

「好きなことしかしない」ので、好きなことの中から、

何かするとは思うんですけどね!