読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなことして生きていく!

2017年1月、めでたく(?)ほぼ無職になりました。すきなことして生きていく!すきなことしかしないけど生きていけるようになる!

【スポンサードリンク】

 

 

先日、飼い犬が亡くなってしまって、

しばらくしょんぼり過ごしていました。

 

 

老犬だったし、十分にやれることはやったので、

悔いはないのですが、やっぱりさみしいです。

 

 

さて、お仕事の方ですが。

相変わらずなんとか生活はできています!

なんとかなるもんだな!(笑)

 

そんな中で、最近縁があってライティングのお仕事に出会いました。

ブログやサイトの作成経験があるとはいえ、

ちゃんと執筆したことはないので、不安ですが。

 

 

文章を書くことはすきなので、仕事につなげていければと

思っています。

 

 

そして、ますます何の仕事をしている人なのか

自分の肩書がわけわからなくなっています(笑)

 

 

「すきなことして生きている」人・・・ですね(笑)