読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなことして生きていく!

2017年1月、めでたく(?)ほぼ無職になりました。すきなことして生きていく!すきなことしかしないけど生きていけるようになる!

3月までを、とりあえず予定立て

【スポンサードリンク】

 

 

現在、せどりで月に5万円くらい稼いでいます。

今後ももちろんこの金額は増やしていくつもりですが、

資金面の問題で、いますぐに増やすのはむずかしいと思っています。

平均して月に8日くらいかな、せどりをしているのは。

 

週2日で17万円稼ぎたいので、労働時間はこのままで、

資金を増やして3倍くらい稼げるようになれば完璧だー!(笑)

 

で、残りの週5日のうち2日は休業日。

で、さらに残り3日は、とりあえずはほかのことで稼ぎたいと思います。

 

なので、週3日まずはポイントサイトにつかいたいなぁ。

 

3月までは、そんな感じかな。

週2日→休み(遊んだり休んだり用事をいれたり)

週2日→せどり

週3日→ポイントサイト!!

 

他にできることとかやることとかができたら、

随時移行かな。

 

3月には、せどりで10万円稼げるようになると、うれしいな。

そうしたら、生活費はせどりでまかなえるようになるー!

他のことは、貯金とお小遣い☆素敵☆

 

 

4月からの生活にも、自信をもてそうだなぁ。