
すきなことして生きていく!

2017年1月、めでたく(?)ほぼ無職になりました。すきなことして生きていく!すきなことしかしないけど生きていけるようになる!

1月の収入

【スポンサードリンク】

 

 

2月になり、少し落ち着いたので、

1月の収入を計算してみました!!

 

せどりで4.5万円

オークションで1.5万円

 

全部で6万円ほどの収入でした。

 

生活費にたりない・・・

貯金が減ってしまった・・・

 

けど、なんとかなるもんですね!

 

暖かい家でのんびり過ごせているし、

おいしいものを食べられているし、

欲しいものは大体手に入っているし。

精神的に穏やかにいられるし。

 

快適にすごせています。

 

まぁ、収入が少ないのは事実なので、

2月は10万円以上を目指して

がんばりたいなぁと思っています!!