すきなことして生きていく!

2017年1月、めでたく(?)ほぼ無職になりました。すきなことして生きていく!すきなことしかしないけど生きていけるようになる!

おかたづけー!

【スポンサードリンク】

 

 

昨日今日と、お片付けにハマっています。

いいですよね、お片付け!

 

頭がすっきり、クリアになります。

 

・・・というか、片付いていないと

頭も心もごちゃごちゃして集中できないような

気がします。

 

昨日は仕事道具近辺を整理したのですが、

意外とちゃんと片付いていました。

仕事関連のものだから、きっちりやるのかしら・・・?

 

逆に、手芸関係のものは、なかなかにカオスでした・・・。

保存状態はいいものの、

物の数自体が多すぎます・・・!

 

ああ。いろいろ手を出しすぎてわけわかんなくなってる。

まさしく私だな。

 

と思って、笑ってしましました。

 

ものも、思考も、心の中も、

スッキリシンプルに片づけられるといいなぁと

思います。

 

それにしても、

「かたづけしたーい!!」と思ったら

ひたすら自分の心行くまま片づけられる生活というものは

なかなかにいいものです。

 

その代わり、ちゃんとお仕事もあとで頑張らないと、

収入がなくなって困るんですけどね(笑)

 

すきなときに、すきなことをして生きていく。

なかなか素敵です☆