すきなことして生きていく!

2017年1月、めでたく(?)ほぼ無職になりました。すきなことして生きていく!すきなことしかしないけど生きていけるようになる!

間があきがちですねー

【スポンサードリンク】

 

 

またひさしぶりになってしまいましたが、

相変わらず、なんだかんだで何とか生きていけています!(笑)

 

せどり納品が90個くらいになったり、

せどりにお金を集中させすぎて、現在現金がほとんどなかったり、

ポイントサイトがなかなかすすんでいなかったりしていますが、

 

なんだかんだで、生きて行っています。

 

貯金がほとんどない状態で仕事を辞めて、

「もうどうにでもなれー!」と思いましたが、

それなりにがんばっていれば、なんとか生活するくらいは

稼げていっているんだなぁ、という感じです。

 

ちなみに、最近固定費を全部クレジットカード引き落としにしました。

ち、ちょっと先の引き落としになってくれると、

気が楽かなぁと思って・・・!!

我ながら、しょぼい気がしますが!!

 

生きて行けさえすれば、いいのです。

 

自分で、生きていくために、がんばるし、

できることなら、なんだってやっていくつもりです。

 

※自分のポリシーに反すること以外は!!

 

最近PSVRを購入しようとしたのですが、

転売している人がありえない高値をつけていて、

購入できません・・・。

 

そういう風に品薄品を暴利で売りつけるやり方は、

いやだなぁ。

 

せどりはしますが、あくまで、

「安く買えた差額」「交通費、手間賃」くらいしか

上乗せしません・・・。

 

せっかく嫌だった仕事をやめたんですもん。

ポリシーに反することは、したくないですもんね。

 

せどりだと、買った人もよろこべるように。

ポイントサイトだと、一緒にやる人も幸せになるように。

 

そんな風にやっていきたいです。