
すきなことして生きていく!

2017年1月、めでたく(?)ほぼ無職になりました。すきなことして生きていく!すきなことしかしないけど生きていけるようになる!

ちょっとぶりです

【スポンサードリンク】

 

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、

なんとか生きています~。

 

先日はたくさんせどりの納品をして、

昨日は今までで一番の売り上げを達成しました。

 

いい感じだ・・・!

 

ですが、全体的にのんびり気味です。

もっとガリガリがんばりたいんですが、

なんであんまり動けないんだろう・・・。

 

今は、ガリガリ動くときではないんでしょうか?

 

ですが、今日は今からポイントサイトのアンケートを

頑張ってできるだけ消化しようと思っています。

 

明日はせどりの仕入れにいけたらいいなぁ。

 

今週の金曜日~来週の月曜日はいろいろと用事があるので、

木曜日までは、せっせと働きたいです!!