すきなことして生きていく!

2017年1月、めでたく(?)ほぼ無職になりました。すきなことして生きていく!すきなことしかしないけど生きていけるようになる!

しばし、風邪でダウンしておりましたが・・・

【スポンサードリンク】

 

 

ようやく、起き上がって動くようになりました。

そんな本日。

病み上がりにいきなり仕入に行ってきました!(笑)

 

だって、回数券の期限が明日までだったんですもん・・・。

もったいない、もったいない。

 

ので、今日明日は仕入に行きます。

 

が、ポイントサイトの方もちゃんと積み立てておきたいので、

そっちもやりたいなぁと思っています。

 

アンケートが200こちょっと残っているので、

それにはやくこたえきっちゃいたいなぁ・・・。

1問3分でやっても10時間かかりますね(笑)