
すきなことして生きていく!

2017年1月、めでたく(?)ほぼ無職になりました。すきなことして生きていく!すきなことしかしないけど生きていけるようになる!

すきなことをしたい、けど、生活もしていかねば

【スポンサードリンク】

 

 

生きていくのには、お金が必要ですね。

当然ですが(笑)

 

すきなことだけしかしない!

と決めていますが、

すきなことで、ちゃんと稼いでいこうとも

思っています。

 

なので、お仕事は必要になってくるんです・・・。

 

現在、せどりで月に2~3万円くらい稼いでいます。

将来的にはこれを週2日で月収17万円まで育てていきたいなぁと

思っています。

 

が、すぐには難しいと思うので、

ほかのものも同時進行していきますよ!!

 

まず最初に、

ポイントサイト(お小遣いサイト)をはじめています。

5つサイトを登録して、それぞれ2000円ずつ、

合計1万円を月に稼ぐようにするのが、

最初の目標です。

 

飽和気味な状態なので、そこまでいくには時間がかかると

思います。

 

なので、早めにはじめてみました。

 

友達を稼がせるためにポイントサイトを使っている、

というのも理由のひとつです。

 

それに、最初にたまっているクリックやアンケートさえ

先にこなしてしまえば、

あとは、日々ちょっとずつ追加されるものをクリックや回答

していくだけで、生活費のたしになっていきそうだからです。

 

ちまちま作業すきなので、苦にはなりません。

 

まずは、好きなことの中から、

手軽にできそうなことから!

 

いろんなことをやっていきたいと思います。

 

焦らなくても、きっと大丈夫。

なんとかなるさー!!!!