読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなことして生きていく!

2017年1月、めでたく(?)ほぼ無職になりました。すきなことして生きていく!すきなことしかしないけど生きていけるようになる!

はじめに

【スポンサードリンク】

 

 

こんにちわ、さしみと申します。

 

2016年1月を区切りに、めでたくプチ無職になりました。

今までは心身を削る仕事をしていたので、

これからの人生は好きなことだけやるー!!

と決めて、いきなり生活を一変させちゃいました。

 

現在はせどりで月に数万円の利益がある状態です。

彼とペットたちと一緒に暮らしています。

 

貯金も、才能も、コネクションも、

ほぼないような状態です(笑)

 

私の今年のテーマは、

「すきなことして生きていく!」

です。

 

自分の好きなことで、やりたいことで、

生きていこうと思っています。

 

いろんなしがらみやストレスが多い社会ですが、

「すきなことだけでも生きていけるんだー」

「こういう風に生きるのもありかな」

「あ、無理しなくっても大丈夫なんだ」

と思っていただけるきっかけになるよう、

ほどほどにがんばっていこうと思っています。