すきなことして生きていく!

2017年1月、めでたく(?)ほぼ無職になりました。すきなことして生きていく!すきなことしかしないけど生きていけるようになる!

今月中にやりたいことー!!

【スポンサードリンク】

 

 

今月も残り10日をきりました!!

今月中にやっておきたいこと、ちぇーっく!!!!

 

1、ポイントサイトのアンケートを全部やりきりたい

 これがとりあえず最初の目標かな・・・。

 

2、ポイントサイトでどれくらい稼げているか確認

 現状把握が大事だと思いまっす

 

3、ポイントサイトのサイトごとのやること整理

 どのサイトにどういうページがあるのか確認

 

4、1日の目標金額・ポイントをたてる

 毎日最低どれくらいの時間をかけてどれくらい稼ぎたいか、チェック。

 1週間単位での目標をたてると、こなしやすそう。

 

5、そこまでやれたら、やっとひと段落!!

 なので、今月中に、がんばるぞー! おー!!

これぞ自宅仕事の強み!!

【スポンサードリンク】

 

 

今日は5時間かけて、ポイントサイトのクリックやアンケートを

消化しました。

 

まだまだ残っていますが!!(笑)

 

途中、犬がすごくかまってほしがって、大変でした。

めずらしい・・・。

ですが、その珍しい甘えにちゃんとこたえて、

ずぅっとだっこしていてあげられるのが、

自宅仕事の強みだなぁと再認識しました。

 

腕は痛いですけどね・・・筋肉痛的に(笑)

 

 

うちには今、犬と猫が3匹います。

去年までは、4匹でした。

 

去年亡くなった1匹、老犬だったんですが、

亡くなる前に、しっかりお世話をできたし、

たくさん一緒にいられたことで、満足して見送れました。

 

体調が悪く、毎日の通院が必要になっても、

入院をさせずにすんだのも、よかったなぁと思います。

 

先生の理解があったこと、私が動物看護士の有資格者だったことも、

幸いしたと思います。

 

朝病院にあずけて、夕方にはお迎えに行く。

夜は大好きなおうちでゆったりすごさせる。

寝るときは、みんな一緒のマットレスで、眠る。

 

2週間毎日続けました。

私の体力と金銭的なことが問題でしたが、

それを除くと、本当に幸せに、平和に、最後をすごせたと思います。

 

 

今いる子達は、3匹。

その子達にいつ何があるかわかりません。

 

でも、在宅仕事だから、一緒にいてあげられることは

可能だと思います。

 

あとは・・・お金の心配かなぁ(笑)

でも、なんとかなるだろうとは思います。

 

強気で!!!!(笑)

 

お金と時間が自由になると、

ペットにさみしい思いをさせなくてすむし、

ちゃんと面倒をみられるという満足にもなると思います。

 

いまはまだ、そんなに稼げていませんが、

生活費以上に余裕をもってネットで稼げるようになれば、

いろんな意味で余裕をもって生活していけるんだろうなぁ・・・。

 

 

それって、私にとってはすごく理想です。

そして、その理想は、わりとすぐ近くまできていると思います。

 

今日、犬をだっこしてパソコンを扱いながら、

そんなことを思いました。

1月の収入

【スポンサードリンク】

 

 

2月になり、少し落ち着いたので、

1月の収入を計算してみました!!

 

せどりで4.5万円

オークションで1.5万円

 

全部で6万円ほどの収入でした。

 

生活費にたりない・・・

貯金が減ってしまった・・・

 

けど、なんとかなるもんですね!

 

暖かい家でのんびり過ごせているし、

おいしいものを食べられているし、

欲しいものは大体手に入っているし。

精神的に穏やかにいられるし。

 

快適にすごせています。

 

まぁ、収入が少ないのは事実なので、

2月は10万円以上を目指して

がんばりたいなぁと思っています!!