すきなことして生きていく!

2017年1月、めでたく(?)ほぼ無職になりました。すきなことして生きていく!すきなことしかしないけど生きていけるようになる!

おかたづけー!

【スポンサードリンク】

 

 

昨日今日と、お片付けにハマっています。

いいですよね、お片付け!

 

頭がすっきり、クリアになります。

 

・・・というか、片付いていないと

頭も心もごちゃごちゃして集中できないような

気がします。

 

昨日は仕事道具近辺を整理したのですが、

意外とちゃんと片付いていました。

仕事関連のものだから、きっちりやるのかしら・・・?

 

逆に、手芸関係のものは、なかなかにカオスでした・・・。

保存状態はいいものの、

物の数自体が多すぎます・・・!

 

ああ。いろいろ手を出しすぎてわけわかんなくなってる。

まさしく私だな。

 

と思って、笑ってしましました。

 

ものも、思考も、心の中も、

スッキリシンプルに片づけられるといいなぁと

思います。

 

それにしても、

「かたづけしたーい!!」と思ったら

ひたすら自分の心行くまま片づけられる生活というものは

なかなかにいいものです。

 

その代わり、ちゃんとお仕事もあとで頑張らないと、

収入がなくなって困るんですけどね(笑)

 

すきなときに、すきなことをして生きていく。

なかなか素敵です☆

間があきがちですねー

【スポンサードリンク】

 

 

またひさしぶりになってしまいましたが、

相変わらず、なんだかんだで何とか生きていけています!(笑)

 

せどり納品が90個くらいになったり、

せどりにお金を集中させすぎて、現在現金がほとんどなかったり、

ポイントサイトがなかなかすすんでいなかったりしていますが、

 

なんだかんだで、生きて行っています。

 

貯金がほとんどない状態で仕事を辞めて、

「もうどうにでもなれー!」と思いましたが、

それなりにがんばっていれば、なんとか生活するくらいは

稼げていっているんだなぁ、という感じです。

 

ちなみに、最近固定費を全部クレジットカード引き落としにしました。

ち、ちょっと先の引き落としになってくれると、

気が楽かなぁと思って・・・!!

我ながら、しょぼい気がしますが!!

 

生きて行けさえすれば、いいのです。

 

自分で、生きていくために、がんばるし、

できることなら、なんだってやっていくつもりです。

 

※自分のポリシーに反すること以外は!!

 

最近PSVRを購入しようとしたのですが、

転売している人がありえない高値をつけていて、

購入できません・・・。

 

そういう風に品薄品を暴利で売りつけるやり方は、

いやだなぁ。

 

せどりはしますが、あくまで、

「安く買えた差額」「交通費、手間賃」くらいしか

上乗せしません・・・。

 

せっかく嫌だった仕事をやめたんですもん。

ポリシーに反することは、したくないですもんね。

 

せどりだと、買った人もよろこべるように。

ポイントサイトだと、一緒にやる人も幸せになるように。

 

そんな風にやっていきたいです。

ちょっとぶりです

【スポンサードリンク】

 

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、

なんとか生きています~。

 

先日はたくさんせどりの納品をして、

昨日は今までで一番の売り上げを達成しました。

 

いい感じだ・・・!

 

ですが、全体的にのんびり気味です。

もっとガリガリがんばりたいんですが、

なんであんまり動けないんだろう・・・。

 

今は、ガリガリ動くときではないんでしょうか?

 

ですが、今日は今からポイントサイトのアンケートを

頑張ってできるだけ消化しようと思っています。

 

明日はせどりの仕入れにいけたらいいなぁ。

 

今週の金曜日~来週の月曜日はいろいろと用事があるので、

木曜日までは、せっせと働きたいです!!