すきなことして生きていく!

2017年1月、めでたく(?)ほぼ無職になりました。すきなことして生きていく!すきなことしかしないけど生きていけるようになる!

嫌な夢をみたぁ・・・

【スポンサードリンク】

 

 

昼過ぎから夕方まで、私も彼も犬猫も、

ぐっすりお昼寝?しちゃっていました。

 

 

で、見た夢が憂鬱だったので、

ちょっと憂鬱モードです。

 

 

専門学校の卒業式だというのに、

就職先も、今後どうするのかも、

何も決まっていないー!どうすりゃいいの!?

 

 

っていう夢だったんですが、目が覚めて、

「あぁ、夢か。よかtt・・・あー、現実も似たようなもんだな」

と思っちゃいました。

 

 

先行き不透明!!(笑)

 

 

まあ、幸い、精神的負荷はありませんが。

仕事的な意味だと、夢の中と大差ないわな。

 

 

うぅん・・・今後、どうしよう!!

「好きなことしかしない」ので、好きなことの中から、

何かするとは思うんですけどね!

同棲中、それぞれのおこづかい

【スポンサードリンク】

 

 

かれこれ半年くらい家計簿の他に、

個人のお小遣い帳もつけています。

 

 

情報がたまってきたので、

月々の支出について調べてみました。

 

 

大体・・・携帯代も含めて、月平均で3万円くらい。

意外に食事やおやつにつかっていました(笑)

医療費は、最近少なくなりました。

以前は毎月病院通いだったので・・・。

 

 

こんな感じかぁ。

っという自分の情報をだしたうえで、

彼にどれくらいお小遣いを使っているのか

聞いてみました。

 

 

ちなみに、予想だと2万円くらい?

と思っていたのですが、

大体5万円くらいつかっているそうです!

大半が飲食代(趣味の飲み会)だそうで。

 

 

なんてことだー、意外に使っている!

 

 

想像の倍以上で衝撃をうけました。

っていうか、そんなに使っていりゃ、

そりゃぶくぶく太るよ・・・。

お金もたまらないよー・・・。

 

 

個人の交遊費なのでいかんともしがたいのですが、

もういい年齢なんだから遊びにお金を使いまくるのも

どうなのか・・・と思うのでした。

同棲中、それぞれのおこづかい

【スポンサードリンク】

 

 

かれこれ半年くらい家計簿の他に、

個人のお小遣い帳もつけています。

 

 

情報がたまってきたので、

月々の支出について調べてみました。

 

 

大体・・・携帯代も含めて、月平均で3万円くらい。

意外に食事やおやつにつかっていました(笑)

医療費は、最近少なくなりました。

以前は毎月病院通いだったので・・・。

 

 

こんな感じかぁ。

っという自分の情報をだしたうえで、

彼にどれくらいお小遣いを使っているのか

聞いてみました。

 

 

ちなみに、予想だと2万円くらい?

と思っていたのですが、

大体5万円くらいつかっているそうです!

大半が飲食代(趣味の飲み会)だそうで。

 

 

なんてことだー、意外に使っている!

 

 

想像の倍以上で衝撃をうけました。

っていうか、そんなに使っていりゃ、

そりゃぶくぶく太るよ・・・。

お金もたまらないよー・・・。

 

 

個人の交遊費なのでいかんともしがたいのですが、

もういい年齢なんだから遊びにお金を使いまくるのも

どうなのか・・・と思うのでした。